であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> みぃさんの日記(DMAHB876)2007年8月12日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
みぃ(♀)■@メル友(男女)(35歳)東京.新宿/渋谷/中野区在住/勤務・事務職/一般職
 しあわせって。。 目に見えなくて形がないからそれを幸せと思うかどうかは本人次第なのかな。
[アクセス 05/02]
日記(全部で633日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2007/08/12(日)
昨日のつづき☆今日会うのやめよう。ごめんね。仕事頑張って☆とメールした。すぐ彼から内線で。どうして、今日会えるのを楽しみにしてた。会おう。そう言われた。私が背中を向けようとすると彼は私に必死に向かい合おうとする。私はポキッて心は折れた感じだったし彼に会いたくなくて帰ろうと思ったけど、帰っても彼は家にくる。会うことにした。でも私にとって、手作りのお弁当、子供と一緒の写真。もう彼から離れることしか頭になかった。彼はどうして私も家庭も両方求めるの?私はこんなに苦しいのに。彼を好きな気持ちがそれでも彼を受け入れる。
■2007/08/11(土)
会社に彼が出勤してきた。今日は彼お休みっていってたからびっくりした。彼に内線して、仕事あるなら遅くなっても待ってると言った。やっぱり彼は仕事で疲れてるんだ。少しでも疲れがとれたら嬉しいな。つい会いたくなって彼のところに行ったら、奥さんの手作りのお弁当食べながら仕事してるところだった。傍には子供の写真もあった。なんだ、彼は幸せなんだ☆うまくいってる☆それが伝わってきて泣くのをこらえて笑ってその場を離れた。部屋をでてから、胸が苦しくて震えてた。[今がそのとき]だと思った。私から離れなきゃ。 つらくて涙がでた。
■2007/08/10(金)
昨日の彼との約束から周りの世界がかわって見えた☆待ってる時間はこんなにしあわせ☆明日が楽しみ。このまま時間が止まれば苦しくない。明日彼と手繋げるかな☆彼が既婚じゃなかったら苦しまないで一緒にいられてるかな。夢みたいなこと思っても仕方ないのに。明日、彼と過ごせる時間大切にします。もし、彼、家庭うまくいっていてわたしがいなくても元気で仕事も頑張れていけるならそう思ったら、彼と彼の家庭のために離れなきゃ。でないと私も壊れる。そんな気がする。
■2007/08/09(木)
彼から電話がきて、嬉しかったんだ。土曜日会おうって☆好きな人からの電話はどうしてこんなに特別なんだろう。一人で浮かれた。でも彼には見破られないように平然と話した。いつか終わらせなきゃいけない関係。わかってるのに()あさっては一緒にいられる。夢見てるみたい。このまま今のままあさってがこなければずっと今の楽しみな気持ちで過ごせるの。時間が止まってほしい。私のところだけ。
■2007/08/08(水)
願っていれば叶う夢と、どんなに願っても叶わない夢がある。誰かを不幸にするような願いは願いなんて呼ばない。3ヵ月前までは毎日連絡くれた彼。私たちの関係は世間的にはよくないってわかってたけどそれでも一緒にいたくて戸惑いながらも一緒にいた。それがぱったり連絡がなくなって、彼のタイミングの合うときだけ会うようになった。遊びだとは思いたくないけど〈都合のいい女だね〉家にきてお腹すいた?って聞いたとき「シャワー浴びたい。」と彼。心の隅ズキンてしたよ。好きだから近づきたいけどそんな関係だけにはなりたくない。
■2007/08/07(火)
あなたが遠くにいってしまう夢を見て泣きながら目が覚めた。どうしてあんな夢みたのかな(>_<)彼までお母さんのようにもしも突然遠くへいってしまったら、私はどう生きていけばいいんだろう。あんな夢をみたのは彼を忘れなさいってこと?それとも彼が疲れていて夢に出てきたの?どっちにしてもあんな気持ちになったの思い出すだけで不安になる。彼疲れてるのかな?助けてほしい?私はいつも応援してるよ☆私も頑張るから、頑張って☆でも、無理はしないでほしい。家族のために頑張る彼を応援してる。私のためにじゃなくても。
■2007/08/06(月)
好きな人には幸せでいて欲しいから離婚してほしいなんて思っちゃダメなんだ。でもね、私の気持ちの本当のところはあなたの隣にいたい。今すぐとは言わないから。いつかもしも私が必要になったときには私のところにきてほしい。彼は前に『5年か10年待って』と言った。私はその場しのぎの彼のコトバだったかもしれないそのコトバをほんの少しの希望として持ち続けているのかもしれない。だから彼を忘れられない(;_;)女々しくなりたくない。迷惑かけたくない。利用されてるとしても、今はあなたがいてくれることが私の生きる支えになる。
■2007/08/05(日)
淋しいよ。あなたの気持ちが知りたいようで知りたくない。今忙しいから、自分のことでいっぱいだから私を放っておく。でも気持ちが少しでも楽になるならたまには私のところにきてね。そういったのは私だけど、でも本当は私を見てほしいの。あなたはもう私を好きな気持ちがなくてただ気分転換の相手にしたいだけですか?体の関係がなくなったら不満になって去ってくのかな?彼の気持ち、わからない。でも今は忙しくて大変な彼を見守っていたい。ほんの少しの力しか私にはなくて本当はあなたが傍にいてくれないと今にも壊れそうだけど。
■2007/08/04(土)
お母さんは私をみて悲しんでる。けど私はまだ薬でどうにか日常を過ごしてるだけ。ごめんね。今は彼とどうかなりたいとかも考えてなくてただ生きてるのがつらい。たとえば彼と生きていきたいと思ったら、まず彼を困らせる。そしてまた彼の奥さんが悲しむ。子供も二人いて。どう考えても彼とのことを私が好きなように望んで叶ったとしたらみんなが悲しい結末しか見えない。彼のお兄さんの奥さん、思い切って子供と出ていった。彼の奥さんもそうしてくれたら・・なんて思ってはいけないことを思う。彼は私を好きで頼ってくるんじゃないのに。
■2007/08/03(金)
実家に帰った。今日から仕事に復帰した友達に帰ったほうがいいよ。といわれ背中を押されて。お墓参り。(>_<)お母さん、そっちにいっちゃダメですか?わたしは、生きていてもお母さんが悲しいことばかりしてて、できるならお母さんの傍にいきたいよ。今は彼を好きなのかさえわからない。仕事中に彼から内線が来て話した。彼が疲れてる話を聞くと元気になってほしいと思うけど私は彼の恋人にはなれないし、結局は遊び相手。それでもいいと思っていたけど不純な気がして今はくっつきたいとかは思わない。だって彼には奥さんがいるから。
■2007/08/02(木)
姉が帰ってから、急に独りぼっちなわたしがいた。寂しがりなつもりはない。今までだって一人で暮らしてきたから。一人に悪い意味で慣れてしまった。けど彼のことを忘れられなくて今は一人の時間をうまく使えないでいるよ。強くなりたい。彼がいなくてもなんてことないって思えるように。薬にしか頼れない弱い私。彼には家庭があって私には私自身しかない。彼はうまくいってるのに私とも切ろうとしない。ずるい。私から切る勇気も今はないけど。独りぼっち。
■2007/08/01(水)
8月、お母さんが遠くなってもうすぐ一年になる。今日は姉が遊びにきた。一緒に出掛けるの楽しみにして昨日まで仕事頑張った。姉には何でも話せてきたけど彼とのことがあってから言えないことが増えたよ。姉は結婚してる。私がいなくなったら悲しむのがつらいから思い切れないけど、姉には旦那さんがいるから私が消えてもいいかなぁ。本当は消えてなくなりたい。もう何にも考えたくない。彼はこんな気持ちの私のことなんか知らない。知りたくもないんだろうなぁ。
■2007/07/31(火)
一昨日は一緒だったのにメールさえない。また奥さんにバレたら困るから。なら終わらせればいいのに。彼は都合のいい時だけ私を求める。仕事で忙しくて私のこと考えられない。そう言った彼がまた私を必要としてくれて嬉しかったの。でも彼を想ってる自分に呆れることもある。想い通していつか終わりがくるときまでは彼を受け入れようとも。私は何がしたい?今日薬飲まなかった。色々考えて泣いた。薬がないとダメになったんだ。お母さんの傍にいきたい。もし彼が傍にいてくれたら違うのに。神様、私を早くお母さんのところにいかせてください。
■2007/07/30(月)
浮気とか、不倫とか私には縁のないものだと思ってた。されるとしても自分がすることなんか絶対にないって。でも好きになってた。結婚してる、子供がかわいいという彼を好きになってた。どうしてわたし、変わってしまったの?素質はあったのかな(>_<)彼の兄夫婦が訳あって離婚しちゃうみたい。身近でそんな悲しいことがあったら尚更、彼の家庭は絆が強くなるよね(>_<)私の居場所ってやっぱりどこにもない。
■2007/07/29(日)
さっきまで彼と一緒にいた。彼氏じゃない。彼女じゃない。私たち、どんな関係?遊びと言われたら彼にとってはそうかもしれないけど、私は好きだからどんな欠点知っても少しもさめないから、一緒にいたい気持ちを今日は優先した。彼の疲れが少しでもとれたら嬉しいから。それは好きとは違うのかなぁ。別れ際また明日会社でね、って笑ってバイバイした。彼は私のとこに帰ることはないのだけどそれでも彼を支えたくて、笑顔がみたい。はたからみたら浮気だけど、こんな形もあっていいのかなって気持ちになってる。
次の15件>



ユーザーピックアップ
Aチャン <さん■本気で彼氏みつかったら嬉しいなぁ〜(^_^;)
ヒー♪さん☆☆■ガッチリして落ち着いた年上が好きなの。ポッチャリ主婦ですがヨロシクです。o(^-^o)(o^-^
Ariさん☆☆■?自己満 脈絡もなく綴ってるから 支離滅裂デス(≧ε≦)プ
さん☆☆■メル友募集よろしく
しずくさん■☆⌒゜・。Happiness★Forever。・゜⌒☆AHO日記の独り言綴りぃ。日記のみです。。

[PR]
日記系.jp

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML