であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> みぃさんの日記(DMAHB876)2007年7月28日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
みぃ(♀)■@メル友(男女)(35歳)東京.豊島/文京区在住/勤務・教育
 しあわせって。。 目に見えなくて形がないからそれを幸せと思うかどうかは本人次第なのかな。
[アクセス 06/01]
日記(全部で634日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2007/07/28(土)
今日も淡々と仕事をこなした。連続勤務は疲れた。常に受付では笑顔で、事務の仕事では上司には話を合わせて。早くお休みがこないかな☆彡今朝も彼とは普通に挨拶できた。彼の上司が私の部署にくる。その引継ぎは多いけど別会社に移籍じゃなくなったから少しほっとした。彼が仕事でつらそうなのをみてることしかできないのは嫌た。夕方彼から着信があって。「明日会える?時間ある?」「」としか言えなかったんだ。弱いねわたし。強気で彼と友達として会えるかな。そうしなきゃ。
■2007/07/27(金)
今日も一日が終わります☆平穏に☆彡今朝は彼に笑顔で挨拶できた。わたし少しは変われてるかな。なんて。本当は『』の気持ちを隠して。隠さなくても他の人と変わらずに接することができるようになりたい。何だかそれも淋しいけど。いつか、そうなれるかな。なれるよね☆こんなに私には励ましてくれる人がいるんだもん。強くないけど今の自分をこんなわたしを少しはになろう。
■2007/07/26(木)
彼に会いたい。どうして忘れられないんだろう。わたしは彼のどこに惹かれた?理由はわからない。今はただ彼に会いたくて(^_-)彼の家庭のことを思ったら、このまま終わるのが一番いいんだと思うのに。パパを悪い男にしたくない。さよなら。ばいばい。早く忘れよう。趣味でも何でもいい。他に目を向けよう。慌てて薬を飲んだ。楽になりたい。楽になりたい。お母さん、逢いたいよ。
■2007/07/25(水)
今日はもう7/25。今が七月だってことも気が付かなかった。あたまおかしい。でも薬を飲んでだんだん落ち着いてきてる感じがする。このままどうか、平穏に時が過ぎますように。彼が家族とうまくいってますように。わたし、仕事頑張るから彼にも新たなポジションで頑張ってほしい。最近部屋にお花が増えた☆お花があると気持ちが和むんだ☆
■2007/07/24(火)
半分体調不良のまま、仕事に行った。行かないとこのままひきこもりそうだから。なんとか仕事こなせた。不倫の彼とも挨拶交わした。彼の上司が異動して、仕事が大変になるから、今は私のことは考える余裕がない。そう言われて悲しかったけど彼の邪魔したくないから潔くひきさがったつもり(>_<)彼の上司の異動先は私の部署だと彼から聞いた。近いんだ。何だか複雑な気持ち。コムの人からいつも涙するメッセ。〈いつかお母さんに頑張ったね。〉と言ってもらえるように私頑張る。お母さん、みていてね。
■2007/07/23(月)
今日は体調が悪くて一日家にいた。一日中家にいるのは何日ぶりだろう。私はこれからどうしたいんだろう。今は何にも思いがまとまらない。友達に支えられてたから私も支えてあげたいのにその力が今の私にはない。どうしたらいいんだろう。明日は仕事。しっかりしなきゃ。
■2007/07/22(日)
泣いた。涙が溢れて前が見えなくて(>_<)みんないつかは経験するんだけど。中身が子供な私にはそれを全然受けとめることができない。目の前にお母さんの姿がないのが信じられない。お母さん、本当は心配かけたくない。なのにごめんね。この一年私は何をしてきたんだろうと(>_<)泣きながら考えてみても何一つお母さんを安心させることしてこれなかった。
■2007/07/21(土)
朝、法事のために実家に帰った。帰ると当たり前のように笑顔で迎えてくれたお母さん。どうしてこんなにはやく私のところから遠くにいってしまったの?私にはお母さんの一周忌がただ月日だけ過ぎてきていたような、変な感覚で何にも成長できてない。私全然大人になれないよ。心配かけてごめんなさい。明日はお母さんの一周忌。まだそんな感じがしない。私のお母さんが星になってまさか一年後に大切な友達のお父さんが星になるなんて。運命なんてわからないものなんだなぁ。
■2007/07/20(金)
今週はハードで、コムの人からの温かいメッセに励まされた。頑張る。友達の分も働くって言っても仕事の量がつらい、と言うよりもともだちがいない空間につらい。さみしいよ。私こんなに友達に支えられてたから今まで乗り越えられてたんだ。今日不倫の彼に「明日時間ある?」突然聞かれた。もう自然に終わりだと思ってたのに。彼には私は遊び確実!?断る理由があったから今日は彼を突き放せた。あさってはお母さんの一周忌(>_<)お母さん帰るから待っててね。
■2007/07/19(木)
父を亡くした友達の分も今は私が仕事頑張る。そして友達と家族の悲しみが少しでも癒えるのを願っています。大切な友達。不倫の彼と付き合って、苦しんで死にたいと言って困らせた。そんな厄介な私を救ってくれた友達。一年前、私のお母さんがなくなった日もとんできてくれた。すごく心強かったんだ。今度は私が力になりたい。ねぇ、一人で抱えないでね。私でよければ傍にいるから。今は友達の力になれること、探してる。私に何ができますか?死の悲しみはいつになったら癒えますか?
■2007/07/18(水)
《生きて、切に願うよ。》心に響いた。ここのサイトの方からのメッセージ。私は死を待つためにただ毎日やり過ごしている。彼が仕事で頭がいっぱいで私のことを忘れてしまっても、私はまだ忘れられない。彼の仕事がうまく行くように、悩んで苦しまないでいてくれるように願うしかできない。そっと彼を見守るよ。だけど時間に耐えられないから、働いて体が悲鳴を上げるぐらいに自分を動かす。そうしてないと彼を見守れない。今にも近くに行きたくなる。彼にとっては私は迷惑な存在なのに。だからね、自分をとことん追い詰める。毎日忙しく働いて。
■2007/07/17(火)
消えたい。誰も悲しませる事無く。わたしという存在をこの世界からなくしたい。誰かの力になれないぐらいならわたしは生きたいという気持ちが今はない。大切な友達の父が亡くなった。わたしにはなにができますか??悲しみ。どうしたら一歩前に進めるの?わたしはなにかできますか?
■2007/07/16(月)
こんな終わり方もあるんだと、あらためて思った。私にも同じような別れ方をした彼がいた。不倫じゃなくて普通に学校で出会って、付き合った彼。結婚も考えてた。就職して、仕事が大変で休みの日はぐったりで、ただ日々に追われていて。彼と会いたいとも思えないぐらいつらい時があって、その彼とは私から別れた。それを思い出した。だから今、彼に同じことをされても仕方なく思えた。過ちは自分にかえってくるのかな。そんなふうにも思えた。彼が仕事頑張れますように。遠くから見守るよ。彼が仕事に息詰まってつらいときは支えてあげたい。
■2007/07/15(日)
彼と会社で会った。指輪してた。やっぱり胸がズキンてした。彼の気持ち遠くなってる気がした。聞いてみた。『ねぇ、冷めちゃった?正直に言って。』彼は『今大事なポジションにたたされていて立場的にきつい。私のことを前みたいに考えてることもなくなった。』と言った。ショックだったけど彼を応援してあげたいと思った。きついときは無理しちゃダメだよ。誰かに頼ったり時には力を抜いて休まないと。無理しないで、応援してるから。彼の真意はわからない。冷めたのかも。でもこんなかたちで終わるなら仕方なく思えた。ただ私は彼を応援し続ける。
■2007/07/14(土)
今日は彼はお休み。私は仕事で、彼がいないと淋しい感じがするけど、これに慣れないと気持ちも冷めないと。好きな気持ちは大切にしたいけど自分の気持ちにブレーキかけられないんじゃ彼に迷惑なだけだから。今日の私は何だか割り切ってるなぁ(・_・|
次の15件>



ユーザーピックアップ
モコさん☆☆■美味いも物めっけ!!会 会員募集!! もう色恋は縁遠いから 今度は食い気じゃ。 趣味は社交
なな♪さん■いい事ないっかなぁ…
七海さん☆☆□■み〜んなに好かれなくていい。今の私のマンマでいいって人と仲良くなれたらいいデス。
ふーがちさん■夢のある方アクセス待ってまーす
美奈子さん☆☆□■

[PR]
日記系.jp

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML