であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> みぃさんの日記(DMAHB876)2007年2月21日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
みぃ(♀)■@メル友(男女)(35歳)東京.豊島/文京区在住/勤務・教育
 しあわせって。。 目に見えなくて形がないからそれを幸せと思うかどうかは本人次第なのかな。
[アクセス 06/01]
日記(全部で634日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2007/02/21(水)
今日あなたに会ったとたん、モヤモヤしてたものが一瞬でなくなったんだ。 わたしまだ好きなんだってわかったの。私と一緒の時間、相変わらずあなたは子供の話を嬉しそうにしてたけど、今日は私ちゃんと聞けたんだ。彼が話す笑顔みてたら、彼が嬉しそうにしてるのがただ嬉しかったから。だからつらくなかったの。彼の嬉しそうな顔をずっと見ていきたい。彼が家庭のことで、私のことで、どちらでもつらそうな顔は見たくない。彼が笑顔を絶やさないように、傍にいられたらそれでいいと思った。近づきすぎず、離れずに彼といる時間を大切にしたい。
■2007/02/20(火)
もう、会いたい気持ちよりあなたが気づいてない心の苦しみが大きくなったのかも。あなたから離れたい。会えなくなったら冷めるかな?冷静な気持ちなのかただあなたが気付いてくれない家族へのあたしの嫉妬なのか、自分でもわからない(>_<)もうこんな気持ちやだ。嫉妬じゃありませんように(>_<)あたしばかみたい。彼にこの気持ちを打ち明けて、さよならしようかな。気持ちを言ったら彼は私のこと重く感じてさよならといわれる気がする。
■2007/02/19(月)
子供の姿を嬉しそうにビデオカメラに撮ってるあなた。その隣には奥さんがいて、絶対わたしはそこにはいないんだ(>_<)あなたにすごく会いたかった。会えるのが楽しみだった。けど今日あなたが家庭のこと話してる横顔みるのがつらかった。わたしの居場所はここにはない。一緒にいるのにさみしいよ。わたしのこともみてほしいのに。 好きな気持ちもうどこかにおいてきたい。
■2007/02/18(日)
あなたから連絡がない一日は、寂しいんだけどこれが普通って理解してるわたしがいる。昨日はあんなに大好きって言ってたのに。この客観視する冷静さがなくなったら終わりかな。 今日は一日あなたは優しいパパだったよね。ずっとそのままパパでいて。もうわたしに優しくしないで。好きって言われると前に進めなくなる。
■2007/02/17(土)
日付が18日にかわるちょっと前、彼から電話が来た。今から会いに行くね☆その言葉に慌てたのと嬉しいのと、奥さんに見つからないか心配なのと(>_<)いろんな気持ちがこうさしたよ。 彼は奥さんと家族になっちゃって、わたしに恋愛のドキドキを求めてるんだ。きっとそう、いつかは目が覚める。夜中に彼氏が車で家まで会いにきてくれたのは生まれて初めてだったからすごく嬉しかったけど、これは不倫だから、ただ喜んでいちゃダメだよね?わたしいけないことしてるのに、だんだんのめり込んでるのかな。あなたに迷惑だけはかけないから(>_<)
■2007/02/16(金)
しばらく会えなくなる。あなたと結婚できたら、毎日あなたといられるんだね。そんな幸せを夢みるぐらいは許してもらえるかな。☆奥さんからのチョコレートは手作りだったと聞いた。聞きたくなかったよ。ねぇ、手作りチョコって好きな気持ちがないと、旦那さんに作ってあげたりしないよね(>_<)奥さんは彼を好きなんだと思う。それを私は彼に伝えた。本当はそんなこといいたくなかったけど、私も女だから、奥さんの気持ちわかる。あなたは何気なく話すけど、本当は知りたくない。心が泣いてるの。奥さんの気持ちも私の気持ちもわかってないよね??
■2007/02/15(木)
あなたと一緒にいられればそれでよかった。あなたが想ってくれてた。そんなシアワセが私を優しく包んでくれた。それで、もうじゅうぶんだったの。なのに、どうして泣いてるんだろう。泣いても何にも変わらないのに。こんな自分が嫌だよ。もう彼のこと何とも思わなくなれたら、どんなに楽だろぅ。でもそれもさみしぃよ。彼ともっと一緒にいたい。家族のところに帰る彼を止められない。引き止めて困った顔されたら、わたしもぅ彼に触れることもできそうになぃ。苦しくて胸が痛いよ。わかってることは、あなたはわたしを選ばないこと。ただそれだけ。
■2007/02/14(水)
今日はバレンタイン。好きな人と一緒にいられたのに、帰ってからいっぱい泣いた。彼は今日も変わらず優しかったのに、大好きなのに、どうしてつらいんだろう。不倫だからつらいのも仕方ないって思ってるよ。でもあなたの一言で舞い上がって、突き落とされて、こんなのもうやめたい。 あなたは家族との幸せも私との時間も欲しいって。。今日告白して想いが届かなかった人もいるよね。弱虫な私はきっと仲間がいる今日で彼とのこと終わりにしたい。そしたら独りぼっちじゃない気がする。
■2007/02/13(火)
突然「」そう彼に言われた。あなたに言ってもらえただけでわたしはもう充分です。彼がそれはできないこともわかってる、家族が大切なことも。だけど彼が私と結婚したかったと思っててくれてることがすごくすごく嬉しかった。わたしなんてもう要らないんじゃないかなって思ってたから。あなたがまだ私を想ってくれてることがとっても嬉しかったんだ。もし本当に彼と結婚できても、離婚という問題、子供のこと…抱える問題が沢山なこと、目にみえてる。だから夢を見てる今この時間があればわたしは充分だよ。
■2007/02/12(月)
私が彼と結婚していたら彼を大切に想えて子供のこともしっかりみれてるかな?彼は奥さんと別れるつもりはなくて、私も家庭を壊す気もない。好きな気持ちだけじゃだめなこと、彼と一緒にいたいけどこの想い、いつかは断ち切らなきゃいけないこともわかってる。奥さんの気持ち彼を今も好きなのかな?10年も一緒だと好きとかいうんじゃなくて家族になるっていうけど彼は私に何を求めてるのかな?いつか私と終わろうとしてる?私は一人だけど彼と彼の周りのことがわからない。バレなければいいわけない。わたししっかりしなきゃ。
■2007/02/11(日)
昨日のあなた、疲れてた。今日電話くれたのにごめんね(>_<)仕事中ででれなかった。メールはなかった。彼疲れてるから大丈夫かな?私が傍にいて休ませてあげたい。けどわたしがいることこそ、彼を追い詰めてるのかな。無意識に彼に家ではよいパパを演じさせてるから。きっと不倫は彼の体を疲れさせてる。私といると癒されるって言ってくれて嬉しいけど、ほんとは疲れてるんだよ。そんなふうに彼を疲れさせてる自分が嫌。傍にいてほしいけど疲れさせたくない。
■2007/02/10(土)
あなたについ聞いてしまった。【もし、わたしが死んだらどうする?】でもあなたはそれを受けとめていくしかないと言った。 わたしはあなたからみたらただ一時の恋愛対象になれただけ。だから私が今急に消えてもそれを受けとめ、奥さんと子供たちとの生活をしていくんだろうなぁ。私はもう、いなくなっていいでしょ。両方うまくいこうとしてるあなた。日に日に彼との家庭を夢みてわがままになって、歯止めがきかなくなってる自分が今ここにいた。わたしもう彼に会わないほうがいい。いつか彼に重たいこと言って嫌われちゃうのがオチかなぁ。
■2007/02/09(金)
あなたに出会えたことをよかったと思えるうちに、私から離れるべきだと思う。そうでもしないと、私の心苦しくて潰されちゃいそう(>_<)ただ、あなたの隣にいたいだけなのに、それも許されないんだね。 奥さんからの疑心のメール見たとき胸が苦しくなった。まだ奥さん疑ってる。こんなときは一緒にいちゃダメだ。みつかったら今度はもう本当にあなたと一緒にいられなくなる。家でのあなたの立場もきつくなる。だからわたしはそうならないようにしなきゃ。彼と一体いつまでこんなふうに一緒にいられるんだろう。
■2007/02/08(木)
あいたくて、あいたくて、どうしようもないとき、どう時間を過ごしたらいいんだろぅ。あなたの声、聞きたくても電話もメールもできない。だからって誰かに頼っちゃいけない。ちゃんと解決しなきゃ。もっと強くなりたい。 強くなって、彼を帰すんだ。ちゃんと帰る場所へ。彼が結婚してなかったら、もっと違う形で出会えてたかな。あなたも言ったよね『もし結婚してなかったら、俺のこと恋愛対象でみてくれた?』って。《》て言ったわたしに嬉しそうにしてたこと、忘れられない。もうあの時、好きになりはじめてたから複雑な気持ちだったのに。
■2007/02/07(水)
お母さん、わたしを産んでくれてありがとう。わたしお母さんみたいに陽だまりのようにぽかぽか周りを包んであげられる人になりたかった。 だけどだめだった。今も誰かを悲しませてるの。 恋愛の形は★の数ほどあるけど1対1しかないんです。1+1=2なんです。 二人の仲を壊しちゃいけない。家庭を壊しちゃいけない(>_<)だからわたしは彼を想っていてもダメなんです。お母さん、わたしをみて悲しまないで。わたし一人でも大丈夫っていつか笑えるときまで今ちょっと苦しいだけなの。
次の15件>



ユーザーピックアップ
‡都‡さん■宜しくお願いします。
理沙さん□■こういう出会いってあるかなぁ〜☆жよろしくね(*’∀’*)
さゆりさん■恋愛したいな
なっちさん☆☆■何気ない優しい会話が出来たら…
千 夏さん■結婚を視野に入れた出会いを求めていますので。既婚者・独身でも彼女有りの方は×です

[PR]
日記系.jp

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML